スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東大和市!

気が付けば 12月ももう後半戦ですね

暖冬とか言われているようですが、当たり前ですが朝晩は寒いですね。


今回のミッションは 少々前(11月初旬)の話ですが、

ハイエースに ナビ、ETC、ドライブレコーダー等のお取付でございました。

「 A 」様 誠にありがとうございました。


お車は 完全に新車のキャンピングカーでした。

注文してから御納車まで 数ヶ月(半年近く)掛かったとの事です。

作業は 運転席と助手席周りですので後席側に入り込むことは無いですが

前席側から後ろを見ると 完全にワンルームマンションのようですね。

うらやましい限りです。

作業は当然ながら 問題無く終了でございます。

「 A 」様もご納得の様子で・・・  ありがとうございます。


話は変わりますが、

先日久しぶり いつもお世話になっている ミュージシャンのあの方のLIVEに行ってきました。

タイミングが合わず お会いするのは1年以上ぶりでしたが

LIVE終了後に楽屋で 色々お話させていただきましたが 

いつも変わらずのスタイルは 尊敬の一言でございました。

勝手に宣伝させていただきますが、


「 TAGAWA 」 


凄いバンドです。



杉並区!

スッキリしない天気が続きますね

秋晴れを期待していたのですが、 この寒さは本格的に冬です。


さて今回のミッションは 杉並区のお客様で 

ホンダ 「 ラグレイト 」のナビ等一式の取外しの作業でございました。

「 U 」様 誠にありがとうございました。

以前にも「 U 」様のお車に ナビやステレオなど取付させていただいたのですが、

今回 お車が調子悪くなり 廃車にして新たにお車をご購入予定との事で 一式取外しとなりました。


ここは本当に杉並区か? っと思わせる程の大きなお屋敷には

車庫のシャッター内には エンジンの掛からない ラグレイトがポツンとあり・・・

作業的には ナビから始まり前後ドライブレコーダーやステレオにバックカメラ用のモニターや

フロントバンパー内のデイライトやその他細かいものなどなど・・・ とにかく一式です。

久しぶりの雨天時でのフロントバンパー脱着があり シビレる作業でございました。


お車も複数台お持ちのようですが、 「 家族用に大きな車が必要 」 とのことですが 

なんとも羨ましい感じですね。 



最後に何が驚いたかって 

自宅敷地内に 大きな石の鳥居と4畳半ぐらいの大きさのお稲荷様があった事!




所沢市!

早いもので 今年も残り1ヶ月と少し・・・

朝晩の寒さが身にしみる季節ですが、元気以外に何もない navi-fit は寒くても作業終了時には

ほぼ毎回大汗をかいております。


さて今回のミッションは、所沢市のお客様で ダイハツ「 タントカスタム 」に ナビのお取付でございました。

「 H 」様 誠にありがとうございました。

作業当日は お客様のご都合により午後の遅めの作業スタートでございました。

住宅街の為 navi-fitの車両を止める所も無く しかも微妙にコインパーキングも近所に無いので

ご近所様には大変申し訳なかったのですが、路上駐車状態でございました。

ある意味 時間との戦い 的な感じでございましたが、

問題なく作業終了となり 作業後にご説明させていただき「 H 」様もご納得頂けましたようで・・・。



話は変わり・・・ 

未だに時々言われるのですが ひとつだけハッキリ言っておきますが、

ブログ更新頻度の少なさと 仕事のやる気の無さは比例しませんから・・・

以上! 

仕事大好きな navi-fit でございました。


狭山市!

気が付けば 月一更新ですね~

ある意味 ペースオン となります。


さて今回のミッションは っと言いましてもまだ暑いころの作業で 

埼玉県狭山市のお客様で トヨタ 「 スペイド 」 に ナビ、バックカメラ、ETC、ドライブレコーダー の

お取付でございました。

「 A 」様 誠にありがとうございました。

当日は 午後に他のお客様の予定が入っていたため 少々早い時間からの作業スタートでしたが 

いろいろご対応いただきまして 終始感謝しながらの作業でございました。
 

作業自体は すべてカロッツェリア製の物ですので 特に問題なく終了でございます。

それにしても スペイド! 実際に室内に乗り込むと広くて スライドドアも使いやすくて

楽しい車ですね。


中野区!

10月に入り 気持ちの良い秋晴れが続いていますね。


今回のミッションは 中野区のお客様で 

トヨタ 「 ノア 」 に ナビ、バックカメラ のお取付でございました。

「 O 」様 誠にありがとうございました。


作業当日は、新車納車30分後の作業でございまして、

新型ノアの場合 バックカメラをガーニッシュ内に埋め込み処理の場合 

アルパイン社から出ている 専用取り付けキットが無いと基本的には難しいのですが、

事前の御打ち合わせで リヤガーニッシュ内に埋め込みをご希望のようで 

カロッツェリア社製のバックカメラですので そのままでは埋め込み処理が難しかったのですが

当方で事前にご用意いたしました 取付部のサイズに合わせました加工パネルでお取付させていただきました。

お取付作業後は一緒にご確認していただきまして ご納得いただけましたようで・・・


新車納車30分後の作業は いつも以上に気配り360度での作業でございました

やはり 事前の打ち合わせがしっかりしていると作業もスムーズでございますね。



 
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。