FC2ブログ

世田谷区!

気が付けば年末ですね・・・

12月に入り毎年の事ですが、いつもと同じ事をしていても

なぜか煽られている感じで 落ち着かないnavi-fitでございます。


さて今回のミッションは いつもお世話になっている整備工場様からの急遽ご依頼を頂き

スズキ ジムニー に ナビ、バックカメラ、ETC、前後ドラレコのお取付でございました。

「 J 」様 誠にありがとうございました。


話によりますと 去年の年末に新車の注文をしたのですが

納車日が1年以上未定との事で 1年間待っていたとのことです。

そして急遽納車日が決まり 何とか年内中に納車になったようです。

しかし、整備工場は年末に向けてフル稼働状態で急遽ご依頼をいただきました。

お伺いしまして工場の一部をお借りしまして作業させていただきました。

作業自体はバックカメラを埋め込み取付ご希望でしたので、

リヤバンパーを何度も外してバックカメラの取付位置に少々手こずりましたが、

メカニックの方にもお手伝いを頂き 作業完了となりました。

作業終了後は ご確認を頂きまして作業完了となりました。

何とか年内にエンドユーザー様にご納車になったようで一安心でございました。


その後、年末までにドラレコ取付等のお客様のご依頼を終わりまして

今年のnavi-fitのミッションはコンプリートとなりました。

今年もたくさんのお問い合わせ、お見積、作業ご依頼と 

皆様には本当に感謝でございます。



毎回、ダラダラと月一回程度の更新ですが

ブログ更新に登場されるお客様はごく一部でして

このブログに登場していないお客様の方が たくさんおりまして

本来ならご依頼全部を更新できれば良いのですが、そのようにならない事を

大変申し訳なく思っております。


そしてここから何時も申し上げておりますが、

年末年始は 特にお酒を飲む機会が多くなりますので

飲酒運転は絶対に止めましょうね!


最後にですが 

皆様 今年もありがとうございました。 そして来年もどうぞよろしくお願いいたします。


navi-fit



コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター