スポンサーサイト


練馬区!

やっと本格的に寒くなってきましたね~。


さて今回のミッションは 

練馬区のお客様で プリウスのナビ交換でございました。

「 H 」様 誠にありがとうございました。


最近ご依頼の多いケースでして 

トヨタ純正ディーラーオプションナビを外して 新たに社外品ナビのお取付でございました。

作業当日は 「今年一番の寒さ」的な日で しかも朝から強風ございましたが、

奇跡的に日向での作業で ドアを閉めれば 日差しの温もりが心地良い感じですが

外は寒いですが 恵まれた条件での作業に ある意味感謝でございます。


当日、部品が足りない事に気づきましたが 近所のイエローハットにて在庫有りとの事で

大変申し訳なかったのですが 「 H 」様が強風の中 

買出しに行って頂くと言うハプニングもありましたが 無事終了でございます。

ご説明後はご納得頂けました様で・・・  ありがとうございました。




年末年始の営業ですが

年内は12/29(火曜日)までとなりまして 新年は1/4(月曜日)より元気に営業となります。

12/30から1/3まではお休みを頂きます。

どうぞ宜しくお願いいたします。


navi-fit


コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
