スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西東京市!

寒くても 天気の良い日は良いものですね!


さて今回は つい先日のミッションで 西東京市のお客様で

ステップワゴン に搭載されている社外品ナビを外し

新たに 海外製のモニター付ステレオのお取付でございました。

「 H 」様 誠にありがとうございました。


ナビは必要無いけど 子供たちが退屈しないようにとの事でございます。

車内には リヤモニターが着いているのですが ナビも調子が悪く

しかも後から付けた地デジチューナーも調子が悪いようで 

車内では ラジオ、CD、DVD のみの作動ようで 

小さなお子様の退屈さが うかがえます。

海外製のモニターステレオですので 操作の方法が国産メーカーと多少違い戸惑いながらも

作業終了でございます。

TVチューナー付きのモニターステレオですので お取付後は当然ながら 

TVもしっかり前後の画面に映り一安心です。

作業終了後にはご確認していただきまして ご納得のご様子で・・・  ありがとうございます。



話は変わりますが、

本日で 年内のミッションは 全てコンプリートとなりました。

このブログに書かせていただいたのは ほんの一部のお客様ですが

たくさんの皆様からの お取り合わせ、ご依頼に 心から感謝でございます。 

今年一年も 誠にありがとうございました。


先にもお伝えしましたが 

大変恐縮ですが 年末年始は 12/30 から 1/3 までお休みを頂きます。

1/4 より元気に営業となります。

来年も navi-fit を どうぞ宜しくお願いいたします。



今年も 最後に一言


飲酒運転は絶対に止めましょう!




スポンサーサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。