スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

杉並区!

スッキリしない天気が続きますね

秋晴れを期待していたのですが、 この寒さは本格的に冬です。


さて今回のミッションは 杉並区のお客様で 

ホンダ 「 ラグレイト 」のナビ等一式の取外しの作業でございました。

「 U 」様 誠にありがとうございました。

以前にも「 U 」様のお車に ナビやステレオなど取付させていただいたのですが、

今回 お車が調子悪くなり 廃車にして新たにお車をご購入予定との事で 一式取外しとなりました。


ここは本当に杉並区か? っと思わせる程の大きなお屋敷には

車庫のシャッター内には エンジンの掛からない ラグレイトがポツンとあり・・・

作業的には ナビから始まり前後ドライブレコーダーやステレオにバックカメラ用のモニターや

フロントバンパー内のデイライトやその他細かいものなどなど・・・ とにかく一式です。

久しぶりの雨天時でのフロントバンパー脱着があり シビレる作業でございました。


お車も複数台お持ちのようですが、 「 家族用に大きな車が必要 」 とのことですが 

なんとも羨ましい感じですね。 



最後に何が驚いたかって 

自宅敷地内に 大きな石の鳥居と4畳半ぐらいの大きさのお稲荷様があった事!




スポンサーサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。