スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世田谷区!

今日は8/31なのに この一週間ぐらいは 夏とは思えない気温で

風邪を引いている方も 多いようで・・・

8月なのに 肌寒く 鍋を食べたくなってきます。


さて今回のミッションは 7月中旬頃の作業ですが 

世田谷区のお客様で トヨタ 「 プロボックス 」 に ナビ のお取付のご依頼でございました。

「 F 」様 誠にありがとうございました。


作業当日は 生憎の小雨状態でございます。

お伺いした場所は 世田谷通りから少し入ったところで 

「 世田谷区の住宅街でこんなに広い場所あるの? 」 と言う感じの場所で 

会社は レッカー業者様 でございます。

会社の社用車に 事故車から外したナビをお取付でございます。 

敷地内には ほぼすべての車両が牽引できるように 多種多様な トラックがギッシリでございます。

場所的に 東名道や中央道や首都高や第三京浜にアクセスが良いため 

天気の悪い日には 保険会社等からの事故処理のレッカー依頼が絶えない感じらしいです。

24時間体制なので大変そうですね。

従業員の方も 「 もう3週間くらい まともに自宅に帰ってないです 」 とのこと・・・



当の作業自体は 小雨に少々苦戦しながらも 何時も通りに無事終了でございます。

作業終了後に 「 F 」様に一通りご説明をさせていただきまして ご納得いただけましたようで良かったです。


最後に「 F 」社長様と少し雑談させていただいたのですが、 話してビックリ! 

navi-fitと同じトヨタ系ディーラー出身のようで 一気に親近感でございます。


「 F 」社長様 大変なお仕事ですが 頑張ってくださいね!




スポンサーサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。