スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大田区!

さて 今回のミッションは

またまたですが 業者様からのご依頼で

プリウスにカロッツェリア製のナビとステアリングリモコンアダプターのお取付でございました。

何時もご依頼いただく業者様のご担当の菅谷様の 何時も本当にありがとうございます。


お伺いした会社は 以前に勤めていたトヨタ系のディーラーでございます。

お店は違うのですが 

何時知り合いに会うかヒヤヒヤしながらのお伺いでございます。


今回のお車はプリウスの前のモデル(20系)に ビートソニック製の取付キットを使用して

しかも お車を加工してのお取付となりました。

お取付自体は 今回も予定どおり問題なく終了~ でございます。



作業終了後 環八を走行していると 前方で事故があるようでかなりの渋滞をしておりました。

ベンツがトラックに後ろから ドッカーン と衝突しており 

ベンツの室内はエアーバッグが オープンしておりました。


2人の運転手が 何やら話をしており 帽子をかぶった トラックの運転手は 

明らかに 少々不機嫌そうな感じでした。



そんな中 ナント!!!




ベンツの運転手は 携帯のカメラで 現場の撮影を始めました!!!




この人 自分のブログにでものせるのか?(怒!!!)(せめて早く移動しろよ~)



「 渋滞の原因を作っている 」 っという意識はどうやら まったく無いようです。




そばを通り過ぎようとした時に ベンツオーナーに 「いい加減にしろよ~」 という


目で見ていると ベンツオーナーは    ナント!!!!!!





サッカー 元日本代表 の あの人じゃないですか!!!







無言・・・    。






スポンサーサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。