スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜市→渋谷区→板橋区!

最近更新が滞り気味でございますね!

ネタが無いわけではございません。

ムシロその逆で、あっちこっちに毎日ミッションで行き過ぎて

書きたい事があり過ぎて更新が出来ないと言う感じでございます。

ま~ そのうちに・・・


記憶の新しいところで・・・
さて今回のミッションは、そうアナログTV最終日の7/24に
3件・・・ 頑張ってみました。

まず1件目は、 横浜市港南区でホンダ「エディックス」に地デジチューナーのお取付でございました。
「 M 」様ありがとうございました。
am7:00お伺いして早朝より作業させていただきました。



2件目は、渋谷区恵比寿で「プジョー206」にナビ、バックカメラ、ETCのお取付でございました。
「 W 」様ありがとうございました。
場所は恵比寿・・・
先日の代官山のように 殺伐感満載かと思いきや 何ともいい町でございます。
お伺いした高級マンションの駐車場には 当たり前の様に外車が多いです。
オーナー様は女性の方で お気遣いいただき本当にありがとうございました。



そして3件目は、板橋区でベンツ「ゲレンデヴァーゲン」にナビとステレオの乗せ買えでございました。
今回お名前は(アルファベットも)控えさせていただきますが、ありがとうございました。
さすが高級車!
オーナー様の音への関しても こだわりが高いようで
お取付後も納得していただけると思います。

そうです!
名前を聞けば 誰もが知っている 第一線でご活躍のミュージシャンでございます。

お取付終了後、ステレオのラジオのメモリーを合わせている時に
ラジオから そのミュージシャンの方の声が聞こえてきて・・・
何とも変な感じでございました。 



スポンサーサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。