スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西東京市

気が付けば 1月も残り10日程ですか・・・

早いものです。


さて今回のミッションは 西東京市のお客様で

パターン化しているといっても過言ではない 純正ナビを外し 新たに社外品ナビのお取付でございました。

「 H 」様 誠にありがとうございました。


お車は ヴォクシーでございます。

お車には純正の バックカメラ や ETC 等が付いておりましたが

バックカメラアダプター使用したり や ETCの配線加工をしたりと・・・

どうせなら 今付いておりサブウーハーを RCA配線接続に変更したりとか・・・

「 H 」様のご要望をお聞きしながら、終始作業を確認していただく感じで

お望み通りになりましたようで 最後の確認作業で ご納得頂けました様でございます。


話は変わりますが、

それにしても ガソリンが安いですね。

先日、相模原市の方にお伺いした際に 通り沿いのガソリンスタンドで 

レギュラーガソリン リッター当り97円なんて表示が・・・

確実に嬉しいのですが、

理由も無く ただ漠然と 「 この先 このままで大丈夫なの? 」  っと思ってしまうのは

navi-fit だけでしょうか?



スポンサーサイト

西東京市!

寒くても 天気の良い日は良いものですね!


さて今回は つい先日のミッションで 西東京市のお客様で

ステップワゴン に搭載されている社外品ナビを外し

新たに 海外製のモニター付ステレオのお取付でございました。

「 H 」様 誠にありがとうございました。


ナビは必要無いけど 子供たちが退屈しないようにとの事でございます。

車内には リヤモニターが着いているのですが ナビも調子が悪く

しかも後から付けた地デジチューナーも調子が悪いようで 

車内では ラジオ、CD、DVD のみの作動ようで 

小さなお子様の退屈さが うかがえます。

海外製のモニターステレオですので 操作の方法が国産メーカーと多少違い戸惑いながらも

作業終了でございます。

TVチューナー付きのモニターステレオですので お取付後は当然ながら 

TVもしっかり前後の画面に映り一安心です。

作業終了後にはご確認していただきまして ご納得のご様子で・・・  ありがとうございます。



話は変わりますが、

本日で 年内のミッションは 全てコンプリートとなりました。

このブログに書かせていただいたのは ほんの一部のお客様ですが

たくさんの皆様からの お取り合わせ、ご依頼に 心から感謝でございます。 

今年一年も 誠にありがとうございました。


先にもお伝えしましたが 

大変恐縮ですが 年末年始は 12/30 から 1/3 までお休みを頂きます。

1/4 より元気に営業となります。

来年も navi-fit を どうぞ宜しくお願いいたします。



今年も 最後に一言


飲酒運転は絶対に止めましょう!




練馬区!

やっと本格的に寒くなってきましたね~。


さて今回のミッションは 

練馬区のお客様で プリウスのナビ交換でございました。

「 H 」様 誠にありがとうございました。


最近ご依頼の多いケースでして 

トヨタ純正ディーラーオプションナビを外して 新たに社外品ナビのお取付でございました。

作業当日は 「今年一番の寒さ」的な日で しかも朝から強風ございましたが、

奇跡的に日向での作業で ドアを閉めれば 日差しの温もりが心地良い感じですが

外は寒いですが 恵まれた条件での作業に ある意味感謝でございます。


当日、部品が足りない事に気づきましたが 近所のイエローハットにて在庫有りとの事で

大変申し訳なかったのですが 「 H 」様が強風の中 

買出しに行って頂くと言うハプニングもありましたが 無事終了でございます。

ご説明後はご納得頂けました様で・・・  ありがとうございました。




年末年始の営業ですが

年内は12/29(火曜日)までとなりまして 新年は1/4(月曜日)より元気に営業となります。

12/30から1/3まではお休みを頂きます。

どうぞ宜しくお願いいたします。


navi-fit


東大和市!

気が付けば 12月ももう後半戦ですね

暖冬とか言われているようですが、当たり前ですが朝晩は寒いですね。


今回のミッションは 少々前(11月初旬)の話ですが、

ハイエースに ナビ、ETC、ドライブレコーダー等のお取付でございました。

「 A 」様 誠にありがとうございました。


お車は 完全に新車のキャンピングカーでした。

注文してから御納車まで 数ヶ月(半年近く)掛かったとの事です。

作業は 運転席と助手席周りですので後席側に入り込むことは無いですが

前席側から後ろを見ると 完全にワンルームマンションのようですね。

うらやましい限りです。

作業は当然ながら 問題無く終了でございます。

「 A 」様もご納得の様子で・・・  ありがとうございます。


話は変わりますが、

先日久しぶり いつもお世話になっている ミュージシャンのあの方のLIVEに行ってきました。

タイミングが合わず お会いするのは1年以上ぶりでしたが

LIVE終了後に楽屋で 色々お話させていただきましたが 

いつも変わらずのスタイルは 尊敬の一言でございました。

勝手に宣伝させていただきますが、


「 TAGAWA 」 


凄いバンドです。



杉並区!

スッキリしない天気が続きますね

秋晴れを期待していたのですが、 この寒さは本格的に冬です。


さて今回のミッションは 杉並区のお客様で 

ホンダ 「 ラグレイト 」のナビ等一式の取外しの作業でございました。

「 U 」様 誠にありがとうございました。

以前にも「 U 」様のお車に ナビやステレオなど取付させていただいたのですが、

今回 お車が調子悪くなり 廃車にして新たにお車をご購入予定との事で 一式取外しとなりました。


ここは本当に杉並区か? っと思わせる程の大きなお屋敷には

車庫のシャッター内には エンジンの掛からない ラグレイトがポツンとあり・・・

作業的には ナビから始まり前後ドライブレコーダーやステレオにバックカメラ用のモニターや

フロントバンパー内のデイライトやその他細かいものなどなど・・・ とにかく一式です。

久しぶりの雨天時でのフロントバンパー脱着があり シビレる作業でございました。


お車も複数台お持ちのようですが、 「 家族用に大きな車が必要 」 とのことですが 

なんとも羨ましい感じですね。 



最後に何が驚いたかって 

自宅敷地内に 大きな石の鳥居と4畳半ぐらいの大きさのお稲荷様があった事!




RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。